NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>Bさん
合皮は楽ですが、経年変化が楽しめないのが残念ですね。本革には着込むことで自分の身体に馴染ませる悦びもありますからね。
通勤で着込んでいるBさんのジャケットはいい味が出てそうですね。ルイスレザーは僕にとって憧れです。

ロシアンブルーなのに何故か英国風(笑)発祥地はイギリスみたいですけどね。
確かに分け目の具合が当時の感じですよね(笑)
こんな物を被らされた本人は不機嫌そうですが(笑)

2013.08.29  シマ  編集

実際の動き易さを考えたら合皮ですよね。僕は現在通勤で革のライダースを伸ばしたり柔らかくしております(笑)革は馴染むまでが大変ですわ(汗)

ってか、ぬこぉぉぉぉぉ(悦)可愛い、可愛過ぎる(笑)初期のビートルズとか聴いてそうですね(笑)

2013.08.29  B@minDrive  編集

>>ふんさん
レザーとシンプソンの組み合わせはかなりヤバいですよね(汗)
確かに日本刀とかのほうが似合いそうです(笑)
なんかキルビルみたいですね(笑)
ふんさんと僕の好みは合いそうですね(^-^)
本場のエースカフェにも行ってみたいものです。

2013.08.29  シマ  編集

>>k2k2さん
ありがとうございます^ ^
そうなんですよ、雨が降った時にはかなり助かってます。本革だと濡れた時のケアも大変ですからね(^_^;)

英国の薫り・・・まあ日本製なんですけどね(笑)

ゴムワッペンはマジックテープで取り外しが出来るタイプです。まず使う機会はないと思いますが、遊び心のあるデザインですよね^ ^

2013.08.29  シマ  編集

>>さいかちさん
ありがとうございます(笑)
了解です、前は任せてください!・・・
っていうか、僕は鉄パイプよりも新しいエキパイの方が欲しいです(笑)

次回のツーリングはこれで行こうと思います^ ^
革パンはまだ厳しいかもですが(汗)

2013.08.29  シマ  編集

>>あきをさん
ありがとうございます^ ^
あきをさんは画像を見る限り、身長が高くて体格が良さそうだからこういうのが似合うと思いますよ。
最近は帽子やらポーチまでエースカフェです(笑)
去年はプロテクターが入ったままのジャケットで出勤
したりしてました(爆)

2013.08.29  シマ  編集

>>ロエロさん
ホントは本革のやつが欲しいですが、なんせ高いですからね(汗)
デザインにもよりますが、エースカフェは結構お気に入りです。
これにシンプソンの組み合わせはヤバいですよね(汗)
後ろに来られたら逃げちゃいますか?(笑)
それはイイ事聞きました(笑)

〆に困ってニャンコ再登場です(笑)

2013.08.29  シマ  編集

>>つっちーさん
クラブマンのカフェスタイルもいいですよね!
つっちーさんは昔からカフェ好きだったんですね(^_^)

最近はかなりエースカフェにハマっています。
僕はお洒落じゃないですよ(笑)アパレルで仕事してますが自分のファッションにはかなり無頓着です(汗)背も特別高くはないですよσ(^_^;)
ネコはやっぱりイメージ的に女の子って感じがありますよね。うちのはオスはオスなんですがオカマちゃんなんです(^_^;)

2013.08.28  シマ  編集

上下レザーにシンプソン…∑(゚Д゚)コ…コワいです((((;゚Д゚)))))))
背中に刀を背負っててもおかしく無いデスよ(笑)

エースカフェは僕も大好きです\(^o^)/見た目もカルチャーも最高ですよね〜wwカフェレーサー発祥ですし(≧∇≦)

2013.08.28  ふん  編集

ジャケットかっこいいですね。
もちろんレザーが好きですが、突然の雨とかには、フェイクレザーがいいってもんです。

英国の薫りいいですね。

でも、なにげにエースカフェのゴムワッペン。
コースターに使用出来るって隠し機能ウケました(笑)
かっこいいのに、そんな隠し機能がついてるってのがいいです。

2013.08.28  k2k2kun  編集

では、鉄パイプを用意しますんで先頭を走っていただけますか?
後を付いて行きますんで・・・(笑)

そのカッコでのご登場をお待ちしておりますよ。

2013.08.28  さいかち  編集

ジャケット良いですね♪
あたくしも上下ブラックのレザーでかっこよく決めたい> <太ってて買えないのがオチですが(笑)

2013.08.28  あきを  編集

皮フェチのシマさんがフェイクとはめずらしい(笑
でもエースカフェのはかっこいいですね
シンプソン怖い(笑
この風貌で後ろから来られたら私逃げます(笑
にゃんこかわゆし^^

2013.08.28  ロエロアルネイス  編集

ACE Cafeですか~w
私もバイク乗り始めた学生時代から憧れでして、ロッカーズにあこがれて、当時ホンダのクラブマンを似非カフェレーサー風にして自己満足全開で走ってましたww
ジャケット良いですね~w
シマさんはお洒落ですよね~^^
背も高いとお見受けいたしますし、そういったジャケットはお似合いですね!羨ましいw
子猫ちゃんは、オスとお聞きしましたが、私には美人のメスに見えてしますw失礼しました!子猫ちゃん、ごめんなさい。あなたは女装しても大丈夫な男前です^^

2013.08.28  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

英国風の薫り?

2013.08.27

category : バイクギア

先日の土曜日は会社のBBQで昼間から飲んでましたので、その日はSRに乗れず・・・
日曜日は嫁様の免許の更新に一緒に府中の試験場に行ったり、買い物に付き合ったり、新しいデジカメを買いに行ったりで、結局先週はSRには乗ることが出来ませんでした(苦笑)
まあ、それはさておき。



この暑い時期にジャケットネタです(笑)


ワタクシ、ACE CAFE LONDONのアイテムが結構好きでして・・・

去年の冬に購入したレザージャケットですが↓


・・・当然フェイクレザーですが・・・何か?w

完全に着るタイミングを逃しましてw、実際に着用したのは前回の北茨城ツーの時の一回のみです(汗)
一応パンチングメッシュのジャケットですが、さすがにこの時期の着用は厳しいですね。



お気に入りのユニオンジャック☆



左胸には何故だか取り外し可能のゴム製ワッペンが付いています。
ace cafeのHPによると、コースターに使用出来る云々と書かれていますが、まあ、使う機会は無いでしょうよ(笑)

後身頃は・・・シンプルです↓


・・・石・・・橋さん用?・・・違うか(苦笑)



裏面の赤いライナーも気に入っています。ファスナーで脱着可能です。

サイズはLです。
申し訳程度のショルダーパッドと脊椎パッドが標準で装着されていましたが、ワタクシの体型では窮屈過ぎるのですべて外してしまいました(汗)

まだ一度しか着用していませんが、感想としては袖が立体裁断というか、乗車を考えた造りなので走行時も身体にフィットして、イイ感じです。
もう少し涼しくなってきたら、本格的に着てみようと思います。


でもう一着はこれ↓


勿論フェイクレザーです・・・

パッと見、骸骨ジャケットに見えなくもないですが、一応胸の切替がユニオンジャックです(笑)



二年ほど前に購入して寒い時期は結構ヘビーローテーションで着ています。

こちらのサイズはXLなのでちょうどいい感じです。

パッド等のプロテクターは付属していませんが装着用のポケットが付いていますので、先のジャケットの肩パッドと脊椎パッドをこちらに移行させて、追加で肘パッドも装着しています。

ワタクシ肩が張っているものですから、肩パッドを着けて着ると軽いアメフト状態に(笑)

乗車時は良いのですが、普段は動き難い・・・特に肘が曲げにくいです(苦笑)


後身はこんな感じ↓


モロにロッカーズ(笑)この後身が結構お気に入りです☆



ここにもユニオンジャック。


最近は革パンなんてめっきり穿かなくなりましたが・・・
ちょっとコーディネートしてみましたw↓


ん?・・・結構怖いな・・・(苦笑)

これで、肩に鉄パイプを担げば完璧ですね♡♡・・・ってォィ!


これらのジャケットがワタクシのSRにマッチしているかと言えば???ですが・・・
秋からはしばらくこのスタイルでいこうと思います。


で・・・


・・・またお前さんかい!ww 最近しつこいな・・・(苦笑)


あら?・・・なるほど、お前さんも英国風ってわけね・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>Bさん
合皮は楽ですが、経年変化が楽しめないのが残念ですね。本革には着込むことで自分の身体に馴染ませる悦びもありますからね。
通勤で着込んでいるBさんのジャケットはいい味が出てそうですね。ルイスレザーは僕にとって憧れです。

ロシアンブルーなのに何故か英国風(笑)発祥地はイギリスみたいですけどね。
確かに分け目の具合が当時の感じですよね(笑)
こんな物を被らされた本人は不機嫌そうですが(笑)

2013.08.29  シマ  編集

実際の動き易さを考えたら合皮ですよね。僕は現在通勤で革のライダースを伸ばしたり柔らかくしております(笑)革は馴染むまでが大変ですわ(汗)

ってか、ぬこぉぉぉぉぉ(悦)可愛い、可愛過ぎる(笑)初期のビートルズとか聴いてそうですね(笑)

2013.08.29  B@minDrive  編集

>>ふんさん
レザーとシンプソンの組み合わせはかなりヤバいですよね(汗)
確かに日本刀とかのほうが似合いそうです(笑)
なんかキルビルみたいですね(笑)
ふんさんと僕の好みは合いそうですね(^-^)
本場のエースカフェにも行ってみたいものです。

2013.08.29  シマ  編集

>>k2k2さん
ありがとうございます^ ^
そうなんですよ、雨が降った時にはかなり助かってます。本革だと濡れた時のケアも大変ですからね(^_^;)

英国の薫り・・・まあ日本製なんですけどね(笑)

ゴムワッペンはマジックテープで取り外しが出来るタイプです。まず使う機会はないと思いますが、遊び心のあるデザインですよね^ ^

2013.08.29  シマ  編集

>>さいかちさん
ありがとうございます(笑)
了解です、前は任せてください!・・・
っていうか、僕は鉄パイプよりも新しいエキパイの方が欲しいです(笑)

次回のツーリングはこれで行こうと思います^ ^
革パンはまだ厳しいかもですが(汗)

2013.08.29  シマ  編集

>>あきをさん
ありがとうございます^ ^
あきをさんは画像を見る限り、身長が高くて体格が良さそうだからこういうのが似合うと思いますよ。
最近は帽子やらポーチまでエースカフェです(笑)
去年はプロテクターが入ったままのジャケットで出勤
したりしてました(爆)

2013.08.29  シマ  編集

>>ロエロさん
ホントは本革のやつが欲しいですが、なんせ高いですからね(汗)
デザインにもよりますが、エースカフェは結構お気に入りです。
これにシンプソンの組み合わせはヤバいですよね(汗)
後ろに来られたら逃げちゃいますか?(笑)
それはイイ事聞きました(笑)

〆に困ってニャンコ再登場です(笑)

2013.08.29  シマ  編集

>>つっちーさん
クラブマンのカフェスタイルもいいですよね!
つっちーさんは昔からカフェ好きだったんですね(^_^)

最近はかなりエースカフェにハマっています。
僕はお洒落じゃないですよ(笑)アパレルで仕事してますが自分のファッションにはかなり無頓着です(汗)背も特別高くはないですよσ(^_^;)
ネコはやっぱりイメージ的に女の子って感じがありますよね。うちのはオスはオスなんですがオカマちゃんなんです(^_^;)

2013.08.28  シマ  編集

上下レザーにシンプソン…∑(゚Д゚)コ…コワいです((((;゚Д゚)))))))
背中に刀を背負っててもおかしく無いデスよ(笑)

エースカフェは僕も大好きです\(^o^)/見た目もカルチャーも最高ですよね〜wwカフェレーサー発祥ですし(≧∇≦)

2013.08.28  ふん  編集

ジャケットかっこいいですね。
もちろんレザーが好きですが、突然の雨とかには、フェイクレザーがいいってもんです。

英国の薫りいいですね。

でも、なにげにエースカフェのゴムワッペン。
コースターに使用出来るって隠し機能ウケました(笑)
かっこいいのに、そんな隠し機能がついてるってのがいいです。

2013.08.28  k2k2kun  編集

では、鉄パイプを用意しますんで先頭を走っていただけますか?
後を付いて行きますんで・・・(笑)

そのカッコでのご登場をお待ちしておりますよ。

2013.08.28  さいかち  編集

ジャケット良いですね♪
あたくしも上下ブラックのレザーでかっこよく決めたい> <太ってて買えないのがオチですが(笑)

2013.08.28  あきを  編集

皮フェチのシマさんがフェイクとはめずらしい(笑
でもエースカフェのはかっこいいですね
シンプソン怖い(笑
この風貌で後ろから来られたら私逃げます(笑
にゃんこかわゆし^^

2013.08.28  ロエロアルネイス  編集

ACE Cafeですか~w
私もバイク乗り始めた学生時代から憧れでして、ロッカーズにあこがれて、当時ホンダのクラブマンを似非カフェレーサー風にして自己満足全開で走ってましたww
ジャケット良いですね~w
シマさんはお洒落ですよね~^^
背も高いとお見受けいたしますし、そういったジャケットはお似合いですね!羨ましいw
子猫ちゃんは、オスとお聞きしましたが、私には美人のメスに見えてしますw失礼しました!子猫ちゃん、ごめんなさい。あなたは女装しても大丈夫な男前です^^

2013.08.28  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

