NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>つっちーさん
いやいや(^_^;)ケーキはうちのカミさんに指示されたままに動いただけですので(笑)
つっちーさんの奥様も9月がお誕生日なんですね。
奥様も喜んでくれるといいですね!

2013.09.11  シマ  編集

シマさんはやっぱりおしゃれ番長ですね~w
ケーキのセンスはぴか一です!
うちの嫁には見せられない(汗)
うちの嫁の誕生日も9月でして、私はりくろーおじさんの安物ケーキを購入予定(汗)
まったくもって違いすぎる(大汗)

2013.09.10  つっちー  編集

>>k2k2さん
ケーキの予約はですねぇ・・・カミさんに念を押されて予約を入れただけなんです(汗)
でも喜んでくれたみたいで良かったです。
ケーキもピザもかなり美味しかったですよ。
小屋のような造りでアットホームな感じのお店です。k2家のお嬢ちゃん達が行ったらきっと喜ぶお店だと思います。
スカイツリーは離れてみても圧巻ですが、真下から見上げると首が疲れるほどデカいタワーでした^^

2013.09.09  シマ  編集

オシャレですね〜。
ケーキを予約なんて素敵です♡
器も、ケーキのサイズもピザも素敵ですね。

そして、改めてスカイツリーってかっこいいですね

2013.09.09  k2k2kun  編集

>>さいかちさん
さいかちさんも高い所が苦手なんですね(笑)
僕も結構苦手な方ですが、これだけ高いと逆に安心感がありました。今回は霞んで遠くまで見えずに残念でしたが空気の澄んだ冬の時期なら絶景だと思います。

吉祥寺のはずれにある小さなお店なんですが、なかなかイイ感じのお店です。
もちろん自分で発見したお店ではなく、以前にカミさんに連れて行かれたお店です(笑)
せっかくなので新しいデジカメで撮ろうと思ったんですが、上手く撮れずに結局iPhoneで撮ってしまいました(汗)

2013.09.09  シマ  編集

>>ロエロさん
ラブラブなんですかね?(笑)
今回も半ば強制的に予約を取らされましたけど(笑)僕はこういった所に長居が出来ないタイプなので滞在時間はかなり短いです(笑)

アレがアレはかなりモロでしたのでさすがに撮れませんでした(汗)もちろん本能的に二度見してしまいましたが(爆)
ロエロさんも奥様と夫婦水いらずでデートなんていかがですか?^^

2013.09.09  シマ  編集

>>あきをさん
ありがとうございます^^
女性向けの雰囲気のあるお店なんですが、入口と天井がかなり低くて、2階に上がる階段がめちゃめちゃ急角度なお店なのでデカイ男には注意が必要です(笑)お子さん達も喜びそうなお店です。

あきをさんも高いところが苦手なんですね^^
もし東京に来られたら是非登ってみて下さい。
お子さん達もきっと喜ぶと思いますよ^^

2013.09.09  シマ  編集

高所恐怖症の私には、2枚目の写真だけで十分です。
もう上りたいとは思いませ〜ん。

それにしてもシマさんはいい店をご存知ですねぇ。
ケーキは小さくてもおいしそ〜〜。
いい雰囲気で写真が撮れてますね。見習わなくては・・・

2013.09.09  さいかち  編集

いつもラブラブなご夫婦でうらやましいですね
うちは何年二人で食事してないだろうか(汗
シマさんはやさしい旦那さんですね
若い女子のアレがアレはぜひとも写していただきたかった(笑
スカイツリー行ってみたいですね~

2013.09.09  ロエロアルネイス  編集

奥様、誕生日おめでとうございます♪なんだか大人な感じのお店でお食事されてるの見てると羨ましく思います(*^^*)うちはやんちゃな娘&息子のせいで外食もままならないので(笑)高いところは苦手ですが景色は好きです♪写真で見る方が好きです(笑)

2013.09.09  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

すべてはちっぽけなもの?

2013.09.09

category : その他

先週の日曜日の話になりますが・・・

スカイツリーに登ってきました(笑)


嫁様の誕生日でしたので、当初はディズニーランドに行く予定だったのですが、よくよく考えてこの時期にTDLは無いだろ・・・ということで予定を変更してスカイツリーに行く事に(笑)

ちょっと早めにクルマで出発しましたが、川越街道でまさかの大渋滞(汗)
防災訓練の為、通行止めになってました(苦笑)
予定よりちょっと遅れましたが無事に到着。
オープンからだいぶ経っていたので、そこまで混んでないだろうと思いましたが・・・やはり混んでました(汗)
予め整理券を受け取ってから決められた時間に入場券を購入するパターンです。
ですが、この日は夏休みの最終日ということもあって、お子ちゃまの姿は少なかった気がします。宿題の追い込みだったんですかね?(笑)

入場までは少し時間がありましたので、先にお昼を食べようと思ったのですが、お目当てのムーミンカフェのお店は当然の行列状態でしたので仕方なくミスドへ・・・ここまで来てわざわざミスド(苦笑)
ミスドを出たところで真下からスカイツリーを撮影しましたが、上を見上げたところ・・・階段の踊り場にいた若い女子たちのアレがモロにアレでしたので、その時は撮影は控えました(汗)

で、別の角度から↓


高い、高過ぎる!
この角度からだと天辺が見えませんでした。

で、時間通りに戻ってからチケットを購入して入場です。

手荷物検査後にエレベーターに乗ったのですが、このエレベーターがめちゃめちゃ早い!
20秒ちょっとで展望台まで着いてしまいました。

で、早速景色を眺めてみると↓


あれ?想像してたよりは高くないかも(笑)



天気は割と良かったのですが、遠くの方は霞んでしまってよく見えませんでした。
ですが、やはり絶景ですね、目に見える建物がすべてちっぽけに見えました。そして自分自身がとってもちっぽけな人間に見えてきました・・・ってのは嘘ですが(笑)



せっかくなので先日購入した新しいデジカメでも撮影してみたんですが、まだ細かい設定がよく解らず、あまり使えませんでした(汗)
今までのブログの画像はiPhoneで撮影していましたが、今後はこのデジカメでも撮影してみようと思います。

で、この展望デッキよりも上にプラス1000円で登れるとの事でしたがこれ以上の高さにあまり魅力は感じませんでしたので、止めておきました(笑)

で、帰りは予めバースデーケーキを予約してあった吉祥寺のカフェレストランでプチパーティー(笑)


嫁様お誕生日おめでとうございます!



ケーキのサイズに比べてお皿のサイズがかなりデカいですね(笑)
オーソドックスなイチゴのショートケーキですが、美味しく頂きました。



ケーキの前にピザとカレーのドリアを頂いていたので小さいサイズにしておいて良かったです。

そんなこんなで週末はバタバタしてたのと、CRキャブにちょっとトラブルがありまして、結局この週もSRには乗れませんでした(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>つっちーさん
いやいや(^_^;)ケーキはうちのカミさんに指示されたままに動いただけですので(笑)
つっちーさんの奥様も9月がお誕生日なんですね。
奥様も喜んでくれるといいですね!

2013.09.11  シマ  編集

シマさんはやっぱりおしゃれ番長ですね~w
ケーキのセンスはぴか一です!
うちの嫁には見せられない(汗)
うちの嫁の誕生日も9月でして、私はりくろーおじさんの安物ケーキを購入予定(汗)
まったくもって違いすぎる(大汗)

2013.09.10  つっちー  編集

>>k2k2さん
ケーキの予約はですねぇ・・・カミさんに念を押されて予約を入れただけなんです(汗)
でも喜んでくれたみたいで良かったです。
ケーキもピザもかなり美味しかったですよ。
小屋のような造りでアットホームな感じのお店です。k2家のお嬢ちゃん達が行ったらきっと喜ぶお店だと思います。
スカイツリーは離れてみても圧巻ですが、真下から見上げると首が疲れるほどデカいタワーでした^^

2013.09.09  シマ  編集

オシャレですね〜。
ケーキを予約なんて素敵です♡
器も、ケーキのサイズもピザも素敵ですね。

そして、改めてスカイツリーってかっこいいですね

2013.09.09  k2k2kun  編集

>>さいかちさん
さいかちさんも高い所が苦手なんですね(笑)
僕も結構苦手な方ですが、これだけ高いと逆に安心感がありました。今回は霞んで遠くまで見えずに残念でしたが空気の澄んだ冬の時期なら絶景だと思います。

吉祥寺のはずれにある小さなお店なんですが、なかなかイイ感じのお店です。
もちろん自分で発見したお店ではなく、以前にカミさんに連れて行かれたお店です(笑)
せっかくなので新しいデジカメで撮ろうと思ったんですが、上手く撮れずに結局iPhoneで撮ってしまいました(汗)

2013.09.09  シマ  編集

>>ロエロさん
ラブラブなんですかね?(笑)
今回も半ば強制的に予約を取らされましたけど(笑)僕はこういった所に長居が出来ないタイプなので滞在時間はかなり短いです(笑)

アレがアレはかなりモロでしたのでさすがに撮れませんでした(汗)もちろん本能的に二度見してしまいましたが(爆)
ロエロさんも奥様と夫婦水いらずでデートなんていかがですか?^^

2013.09.09  シマ  編集

>>あきをさん
ありがとうございます^^
女性向けの雰囲気のあるお店なんですが、入口と天井がかなり低くて、2階に上がる階段がめちゃめちゃ急角度なお店なのでデカイ男には注意が必要です(笑)お子さん達も喜びそうなお店です。

あきをさんも高いところが苦手なんですね^^
もし東京に来られたら是非登ってみて下さい。
お子さん達もきっと喜ぶと思いますよ^^

2013.09.09  シマ  編集

高所恐怖症の私には、2枚目の写真だけで十分です。
もう上りたいとは思いませ〜ん。

それにしてもシマさんはいい店をご存知ですねぇ。
ケーキは小さくてもおいしそ〜〜。
いい雰囲気で写真が撮れてますね。見習わなくては・・・

2013.09.09  さいかち  編集

いつもラブラブなご夫婦でうらやましいですね
うちは何年二人で食事してないだろうか(汗
シマさんはやさしい旦那さんですね
若い女子のアレがアレはぜひとも写していただきたかった(笑
スカイツリー行ってみたいですね~

2013.09.09  ロエロアルネイス  編集

奥様、誕生日おめでとうございます♪なんだか大人な感じのお店でお食事されてるの見てると羨ましく思います(*^^*)うちはやんちゃな娘&息子のせいで外食もままならないので(笑)高いところは苦手ですが景色は好きです♪写真で見る方が好きです(笑)

2013.09.09  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

