NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ロエロさん
いえいえ、とんでもございません^^;
おかげで色々思い出に残るツーリングになりましたよ。

スタンドではおばちゃん達を含め全員の視線がロエロさんに集中してましたからね(笑)エンジンが掛かった時は自分の事の様に嬉しくなりました(笑)

是非またお会い出来るのを楽しみにしています^^

2013.10.17  シマ  編集

>>さいかちさん
是非初期型SRのセパハン仕様を見てみたいものです
(笑)
回転を上げてコーナーに消えていく姿はかなり印象的でカッコ良かったですよ^^

おばちゃん達と一緒に僕も心の中でガッツポーズをしていました(笑)
色々な出来事があるのもツーリングの楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2013.10.17  シマ  編集

>>あきをさん
ホントにお疲れ様でした^^;
僕も奥多摩は初めてでしたのでかなりぎこちない走りをしてしまいました(汗)
こちらこそリアルにお会いする事が出来てホントに嬉しかったです^ ^
そうですね!近いうちにk2k2さんの近所にもお邪魔したいですね^ ^
清水あたりなら僕でも余裕で行けますからね(笑)

2013.10.17  シマ  編集

>>k2k2さん
ようやく続きが書けました(汗)

同じSRが二つと無いところが凄いですよね。

あきをさんの大きさには僕もビックリしました(笑)
さすがスポーツマンって感じでした。

看板の女の子達は漫画のキャラだったんですね!
川崎ライム・・・なるほど(笑)

突貫で作ったてるてる坊主ですが効果があったようで良かったです^ ^
また次回もこいつにあやかろうと思います(笑)

2013.10.17  シマ  編集

〆のツーレポお疲れさまでした。いろいろと迷惑かけました(汗 楽しい時間はあっという間でしたね。
スタンドではもう疲れてキックする力もなかったのか、あのままかからなかったらやばかったです(汗
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

2013.10.15  ロエロアルネイス  編集

セパハンに乗る姿がかっこいいなんて書かれると、
その気になってセパハンにしてしまいそうです。(笑)
どこがかっこ良かったんだか・・・?
そういえばスタンドのおばちゃんたち、
エンジンがかかったら拍手してましたっけね。
色々あって思いで深い一日でした。
またよろしくお願いします。

2013.10.14  さいかち  編集

いやぁ~お疲れ様でした!シマさんの後ろはとっても安心して走れます♪リアタイヤとフロントサス調整後の初の峠だったのでどれだけ倒せるかテスト試走してたのでボッてるように感じさせてたらごめんなさい(汗)それにしても過酷なツーリングでしたが、シマさんにお会いすることができてとっても嬉しかったです♪今度はk2さん自宅近辺でお会いしませんか?そしたらk2さんも一緒に楽しめそうですし♪

2013.10.14  あきを  編集

遂に続編が!
待ってましたよ。

みなさん、かっこいいですね。
どれも一筋縄じゃないですね。

それより1枚目の写真。
遠近法を無視してるかたがいますね(笑)
こんな大きな方だったとは。

それと、私の趣味が疑われますが、
私も最近知ったのですが(←言い訳がましい💦)、駐輪場の看板は「ばくおん」という漫画の絵のようです。
ちなみにシンプソンの女の子は川崎ライムという子ですよ(笑)

しかし、シンプソンのてるてる坊主の効果か、いい天気で、さぞかし気持ちよかったんでしょうね!!
いいな!!

2013.10.14  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

S.R.S 534 with あきを in 奥多摩ツーリング Ver.2

2013.10.13

category : ツーリング

いやはや、ようやく続きが書けます(汗)気付けば一週間経ってしまいました。

前回の続きです。

ロエロさんからの連絡後、暫くして御三方が到着♪
(さいかちさん、画像お借りします笑)


右からロエロさん、534さん・・・あれっ?・・・後ろにいる方は一体?(笑)

お待ちしておりました。これで全員集合です。

先ずは534さん↓




八王子ベースと言えば534さんですね。
茨城ツーの時に一度ご一緒した方です。ワタクシの事を覚えていて下さったみたいですね(笑)
奥多摩はよく走られているようです。
カスタムレベルがハンパじゃなくてとても同じSRとは思えない仕上がりです。



メーターまわりもかなりクールです。
デジタルメーターが攻撃的ですね。
ワタクシもこんなカスタムをしてみたいです。

続いてロエロさん↓


茨城から遥々いらっしゃいました♪
前回はご自身の体調の具合で断念されてしまったので今回は見事なリベンジになりましたね。

大変貌を遂げたハンドル&メーターまわり↓


セパハン仕様になって以前よりだいぶ雰囲気が変わりましたね。ブラックで統一されてかなり引き締まって見えます。
ボアエースさんのデジタルメーターがイイ感じです。タコメーターの信号を拾うのに色々苦労されたようです。

そしてブラック塗装のリム↓


これはかなりワタクシ好みです。
リアブレーキのパネルも綺麗に塗装されていました。


そして、この方は?↓


ちょww、マジで来てるし!(笑)

あきをさんです♪
遠路ようこそいらっしゃいました。
愛知から遥々370km掛けて来られたそうです(驚)
朝一から色々トラブルもあったそうで(汗)マフラーステーのボルトも一本紛失されてしまったそうです。

いつかお会い出来るのを待ち望んでいましたが、こんなに早くにお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)



BSAアルミタンクが羨ましいですね。
新調されたばかりのBT-45をリアに履かれていました。

それにしても、あきをさん・・・デカいな・・・(汗)


と、かなり前置きが長くなりましたが(笑)
暫しの談笑後、いよいよ周遊道路に向けて出発です。
先ずは休憩ポイントの「都民の森」を目指します。
534さん、ロエロさんに続いてワタクシは三番目に走りましたが、五分も経たないうちにお二人は遥か彼方へ(笑)
気付くともうお二人の姿はありませんでした(汗)
ヒビリでヘタレなワタクシ・・・後ろを走るさいかちさんとあきをさんに迷惑が掛かるので一旦停まってお先に走ってもらうことに。
ワタクシはワタクシのペースで走らせて頂きました(笑)

暫く走り続けて「都民の森」に到着↓


気付くと、あれっ?ロエロさんが居ない・・・(汗)

ロエロさん、スイッチが入っちゃったんですかね(笑)
途中で気付かれて戻るだろうと、皆さんで待ってみる事に。

都民の森に着いた時点でかなり天気が回復してきました♪


気温も20度前後でとても快適でした。

駐輪場の看板ですが↓


「そよ風くらいが ちょうどいい」・・・ごもっともでございます(笑)

何故だか一番右の女の子に物凄い親近感(笑)
しかし何故にシンプソン??

ロエロさんがまだ戻られないのでさいかちさんに電話をして頂き、留守電を残してもらって・・・

20分程待ってから、ワタクシ達も出発してみようとしたところにロエロさん到着(笑)

534さんに追いつこうとひたすら走られたみたいですね(笑)


暫くの談笑後、次の休憩ポイントを目指します。

コーナーの連続でこわばっていたせいか、手首が痛くなりかなり限界・・・

途中でお猿さんの群れに遭遇しましたが、手首が痛かったのでここで走るのを止めて一緒に遊んでやろうかと思いました(笑)

この時期とセッティングが合っているせいか、キャブの調子は物凄く良かったのですが、それを活かし切れないワタクシ・・・。

数km走って次の休憩ポイントの山のふるさと村。


レストラン「やませみ」にて昼食。
画像はありませんが、東京X豚のとんかつ定食を食べました。

昼食後にしばらく談笑タイム。
そして、あきをさん、さいかちさんによるロエロ号試乗会が始まります(笑)


先ずはあきをさんから。

あきをさんが跨るとSRが物凄く小さく見えます(笑)

それにしてもロエロ号のマフラーはめちゃめちゃいい音がしますね。
あきをさんが走り始めてからしばらく経っても山中に鳴り響いていました。
ダブルアクセルの音までハッキリと(笑)
あきをさんは普段ドラムブレーキなのでロエロ号のブレーキの効きに驚かれていましたね。


そして、次はさいかちさん。
始動時になかなかエンジンが掛からなったのですが、ロエロさんに交代したところすんなり始動しました。
やはりSRもそれぞれ掛け方にコツがあるんですかね(笑)

さいかちさんのセパハンに乗る姿は今回で2度目ですがやはりカッコいいですね。山中に響く音で高回転まで回して走っているのが判ります。
キャブのセッティングも良いとの評価でロエロさんも嬉しそうでした(笑)



で、皆さんで記念撮影をした後に初めの合流地点までノンストップで戻ります。

またもや3番手で走り出すワタクシ(笑)

あきをさん、前をトロトロ走ってしまってスミマセンでした(汗)

また手首が痛かったのと後ろを走るあきをさん達の姿が見えなくなってしまったので途中の待避所で待つ事に。

その後しばらく下ったあたりで、今度はマフラーの音量が急に小さくなったと思ったのですが、気圧の変化によって耳が詰まって聴こえ難かっただけでした(笑)

そして初めの合流地点のコンビニに到着。
暫しの談笑後、お開きの時間になりました。
楽しい時間が過ぎるのってホントに早いですね。

さいかちさん、534さん、ワタクシはここから近所ですが、ロエロさん、あきをさんはこれからが大変です(汗)

ロエロさん、あきをさんが高速に乗る前に立ち寄ったガソリンスタンドの所でワタクシはお別れで・・・
・・・お別れ・・・あれ?
給油後のロエロさん、なかなかエンジンが掛かりません(汗)
優しく見守るスタンドのおばちゃん達・・・それを更に道路脇から見守るワタクシ・・・(笑)
キックでヘトヘトになってしまったロエロさんに代わってあきをさんがキッ~ク!
すんなり始動出来まんた(爆)

その時のロエロさんの笑顔は今でも忘れません(笑)

ここで皆さんとはお別れです。
今日の楽しい出来事を思い返しながら帰路につきました。

テールライトのブレーキランプが切れていたので、用品店に寄り道したりして帰りましたが、夕食を済ませた直後に早速ロエロさんからの無事帰宅のメール。
ってめちゃめちゃ早いですよね(汗)

あきをさんからは11時くらいにメールを頂きました。無事に帰宅されたようで良かったです。一番長距離を走られてますからね。お疲れ様でした♪

そんなこんなでいろんなドラマや出来事があって、思い出に残るツーリングとなりました。

天気にも恵まれて良かったなぁ・・・オマエサンのおかげかもね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ロエロさん
いえいえ、とんでもございません^^;
おかげで色々思い出に残るツーリングになりましたよ。

スタンドではおばちゃん達を含め全員の視線がロエロさんに集中してましたからね(笑)エンジンが掛かった時は自分の事の様に嬉しくなりました(笑)

是非またお会い出来るのを楽しみにしています^^

2013.10.17  シマ  編集

>>さいかちさん
是非初期型SRのセパハン仕様を見てみたいものです
(笑)
回転を上げてコーナーに消えていく姿はかなり印象的でカッコ良かったですよ^^

おばちゃん達と一緒に僕も心の中でガッツポーズをしていました(笑)
色々な出来事があるのもツーリングの楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2013.10.17  シマ  編集

>>あきをさん
ホントにお疲れ様でした^^;
僕も奥多摩は初めてでしたのでかなりぎこちない走りをしてしまいました(汗)
こちらこそリアルにお会いする事が出来てホントに嬉しかったです^ ^
そうですね!近いうちにk2k2さんの近所にもお邪魔したいですね^ ^
清水あたりなら僕でも余裕で行けますからね(笑)

2013.10.17  シマ  編集

>>k2k2さん
ようやく続きが書けました(汗)

同じSRが二つと無いところが凄いですよね。

あきをさんの大きさには僕もビックリしました(笑)
さすがスポーツマンって感じでした。

看板の女の子達は漫画のキャラだったんですね!
川崎ライム・・・なるほど(笑)

突貫で作ったてるてる坊主ですが効果があったようで良かったです^ ^
また次回もこいつにあやかろうと思います(笑)

2013.10.17  シマ  編集

〆のツーレポお疲れさまでした。いろいろと迷惑かけました(汗 楽しい時間はあっという間でしたね。
スタンドではもう疲れてキックする力もなかったのか、あのままかからなかったらやばかったです(汗
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

2013.10.15  ロエロアルネイス  編集

セパハンに乗る姿がかっこいいなんて書かれると、
その気になってセパハンにしてしまいそうです。(笑)
どこがかっこ良かったんだか・・・?
そういえばスタンドのおばちゃんたち、
エンジンがかかったら拍手してましたっけね。
色々あって思いで深い一日でした。
またよろしくお願いします。

2013.10.14  さいかち  編集

いやぁ~お疲れ様でした!シマさんの後ろはとっても安心して走れます♪リアタイヤとフロントサス調整後の初の峠だったのでどれだけ倒せるかテスト試走してたのでボッてるように感じさせてたらごめんなさい(汗)それにしても過酷なツーリングでしたが、シマさんにお会いすることができてとっても嬉しかったです♪今度はk2さん自宅近辺でお会いしませんか?そしたらk2さんも一緒に楽しめそうですし♪

2013.10.14  あきを  編集

遂に続編が!
待ってましたよ。

みなさん、かっこいいですね。
どれも一筋縄じゃないですね。

それより1枚目の写真。
遠近法を無視してるかたがいますね(笑)
こんな大きな方だったとは。

それと、私の趣味が疑われますが、
私も最近知ったのですが(←言い訳がましい💦)、駐輪場の看板は「ばくおん」という漫画の絵のようです。
ちなみにシンプソンの女の子は川崎ライムという子ですよ(笑)

しかし、シンプソンのてるてる坊主の効果か、いい天気で、さぞかし気持ちよかったんでしょうね!!
いいな!!

2013.10.14  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

