NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ふんさん
美味しいものを食べる瞬間って幸せですよね^ ^
今回はカレーを食べ過ぎてスイーツまで手が出せなかったのが悔しいです。
ふんさんも結構甘党なんですか?(笑)僕も甘いものは大好きです。
そういえばふんさんのブログにもパフェが登場してましたよね^ ^
横浜は中華街を含め色々美味しいものがあるので是非いらしてみて下さい^ ^

2013.10.28  シマ  編集

くぁ〜(≧∇≦)美味しそうですね〜ww
実は、美味いもん&スイーツには目がないんですよねぇ(笑)

ブログにはラーメンばかりですが、他の美味いもんも食べてるんですww
ですから、少々遠いのが残念すぎます〜( ´Д`)y━・~~

2013.10.24  ふん  編集

>>k2k2さん
ウチのカミさんはいつも甘い物がメインですからね(苦笑)
僕も結構甘党ですが、さすがにスイーツまでは食べられませんでした。
このカレーのサイズはお店の雰囲気には合わないほどの量です(汗)
ここのスパピザは結構有名みたいですよ。先日もTVで紹介されてました。
僕はおしゃれさんではないですよ(笑)この店も昔カミさんに教えてもらったお店です(笑)

2013.10.24  シマ  編集

>>ロエロさん
デートと呼べるかどうかですが・・・(汗)
ショッピングではいつもお互い別行動だったりしますからね(笑)
カレーでお腹いっぱいでスイーツにまで手が出ませんでした(汗)

2013.10.24  シマ  編集

>>つっちーさん
かなりエンゲル係数の高い一日になってしまいました(汗)
このカレーはヤバいですよね(笑)食べる順番を考えないと後半がかなりキツイです。
ポップコーンは最近日本に上陸したみたいですね。
二人で出掛けるとどうしても食べ物メインになって
しまいます。

2013.10.24  シマ  編集

美味しそー
でも、奥様よくたべれましたね💦

っと言っても私も甘い物には目がないので、食べれそうです。
1件目のお店いいですね。
びっくりカツカレーはびっくりサイズですがうまそうでう。なにより奥様の食べられたスパピザが食べたいですよ!!
シマさんは本当におしゃれさんですね!!

2013.10.23  k2k2kun  編集

羨ましいかぎりの休日デートですな
もう何年二人っきりで歩いてないか(笑
ガレット美味そう♪

2013.10.23  ロエロアルネイス  編集

おいしそう~なレポがいっぱいですね~w
特にカレーがヤバイw(私も食べきれないですが)
ポップコーンはテレビで見たことある^^
それにしても、羨ましいくらいのデートだな~w
そんなデートは覚えてないくらい前だな~(汗)

2013.10.23  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふりむけばヨコハマ

2013.10.23

category : 買い物

いやw別にマルシアさんのファンではないのですが・・・(笑)

日付は遡り先週の日曜日の話になりますw・・・

嫁様が横浜にパンケーキを食べに行きたいとの事でしたので急遽横浜へ(笑)
今どきパンケーキなんて何処でも食べられるだろうに・・・(苦笑)
どうやら食べたいお店が決まっているようでして(汗)
今回はクルマではなく久し振りに電車でお出掛け。
西武池袋線が横浜中華街まで直通で行けるようになったので乗り換え無しで行く事が出来ます。便利な世の中になったもんですねぇ(笑)

ただ電車に乗っているのも退屈なのでiPhoneでブログ更新。
先日のツーリングレポの続きを書きました(笑)

で、お昼前に到着。

昼食には少し早い時間ですが・・・
山下公園近くの洋食屋「ホフブロウ」さんへ。


(サイトより画像をお借りしました)




横浜に来るとよく入るお店なんですが、バーカウンターもあり老舗の洋食屋って感じで雰囲気のあるお店です。

そこで注文したのが↓




「びっくりカツカレー」です(笑)

カレー大好きキレンジャー(古っ)なワタクシはいつもこのカレーを注文してしまいます(笑)

奥に見えるのがワタクシですがかなりのボリュームです。
何がびっくりかというとボリュームももちろんの事、ドーナツ状のご飯の中心にカツと豚の角煮(?)がどっさりと隠れています。

嫁様もいつものこれを注文↓


こちらもこのお店で定番の「スパピザ」です。

名前の通りナポリタンの上にチーズが乗ったパスタですがこれもかなりのボリュームです。

普段から割と大食いなワタクシ・・・
意気揚々と食べ始めましたが、さすがにお昼からはヘビーでした(汗)
後半から苦しくなり、不覚にもギブアップ(苦笑)
スミマセン、最後の2口がどうしても食べれませんでした(汗)
嫁様が食べ切れなかったスパピザにも手を出せず・・・悔しかったです(苦笑)


昼食後は徒歩で「みなとみらい」へ

通り沿いを歩いていると後方からカパッ、カパッ、カパッっと聞こえてきたと思った途端・・・マジっすか・・・ポニー(?)に跨った青年が物凄いスピードで走り去って行きました(笑)当然写真に収める時間はありません。
この辺りは馬車道駅ってのがあるくらいですから馬車くらいは見掛けるとは思いましたが、リアルに公道をめっちゃ前傾で駆け抜けて行く姿には正直ビビりました(笑)

みなとみらいのワールドポーターズで軽くウインドウショッピング後、「赤レンガ倉庫」へ↓


で、ふりむけばヨコハマ(笑)


ここは倉庫を改築したショッピングモール?になっています。
外の会場では世界のビール博的なイベントをやっていましたが物凄い人でしたのであまり興味は湧きませんでしたが(笑)
ですが、折角なので横浜赤レンガビールなる物を飲んでみる事に↓


クルマでないので久し振りに出掛け先でお酒が飲めます♪
喉が渇いていたせいか美味しく頂きましたが、味は至って普通のビールです。

で、倉庫内のフードコートで嫁様が待望のパンケーキ・・・いや、結局ガレットを注文しやがった(笑)↓


ワタクシはまだカレーで満腹でしたのでそこでは何も食べられませんでした(苦笑)
っつーか、嫁様あなた、さっきあれだけ食べたのによく食べられますねぇ(汗)甘いものは別腹ってやつですかね(苦笑)

で、横浜での目的も果たしましたのでww次の目的地原宿へ

ワタクシ的にも原宿に目的があったのですが、それは追々別の記事にすることにして・・・

原宿では夕飯にグルメバーガーを頂き、嫁様はまたもやスイーツを注文↓


ってまたスイーツですか(汗)

その後、目的のポップコーン屋さんへ(笑)

最近オープンしたばかりのポップコーン屋さんです↓


かなり人気があるのか購入待ちのお客さんで行列が出来ていました。

ワタクシはあまり興味は無かったんですが、嫁様がどうしてもと言うので7時を過ぎていましたが、行列に並ぶ事に(苦笑)

一時間待ちと言われていたのですが、20分程で購入する事が出来ました。
で、キャラメルがけとチーズ味を購入。


帰宅後に早速食べましたが、まぁそれなりの感じで美味しく頂きました(笑)

この日はこんな感じの食べ歩きの一日で終わりました。

たまには電車でお出掛けってのもいいもんですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ふんさん
美味しいものを食べる瞬間って幸せですよね^ ^
今回はカレーを食べ過ぎてスイーツまで手が出せなかったのが悔しいです。
ふんさんも結構甘党なんですか?(笑)僕も甘いものは大好きです。
そういえばふんさんのブログにもパフェが登場してましたよね^ ^
横浜は中華街を含め色々美味しいものがあるので是非いらしてみて下さい^ ^

2013.10.28  シマ  編集

くぁ〜(≧∇≦)美味しそうですね〜ww
実は、美味いもん&スイーツには目がないんですよねぇ(笑)

ブログにはラーメンばかりですが、他の美味いもんも食べてるんですww
ですから、少々遠いのが残念すぎます〜( ´Д`)y━・~~

2013.10.24  ふん  編集

>>k2k2さん
ウチのカミさんはいつも甘い物がメインですからね(苦笑)
僕も結構甘党ですが、さすがにスイーツまでは食べられませんでした。
このカレーのサイズはお店の雰囲気には合わないほどの量です(汗)
ここのスパピザは結構有名みたいですよ。先日もTVで紹介されてました。
僕はおしゃれさんではないですよ(笑)この店も昔カミさんに教えてもらったお店です(笑)

2013.10.24  シマ  編集

>>ロエロさん
デートと呼べるかどうかですが・・・(汗)
ショッピングではいつもお互い別行動だったりしますからね(笑)
カレーでお腹いっぱいでスイーツにまで手が出ませんでした(汗)

2013.10.24  シマ  編集

>>つっちーさん
かなりエンゲル係数の高い一日になってしまいました(汗)
このカレーはヤバいですよね(笑)食べる順番を考えないと後半がかなりキツイです。
ポップコーンは最近日本に上陸したみたいですね。
二人で出掛けるとどうしても食べ物メインになって
しまいます。

2013.10.24  シマ  編集

美味しそー
でも、奥様よくたべれましたね💦

っと言っても私も甘い物には目がないので、食べれそうです。
1件目のお店いいですね。
びっくりカツカレーはびっくりサイズですがうまそうでう。なにより奥様の食べられたスパピザが食べたいですよ!!
シマさんは本当におしゃれさんですね!!

2013.10.23  k2k2kun  編集

羨ましいかぎりの休日デートですな
もう何年二人っきりで歩いてないか(笑
ガレット美味そう♪

2013.10.23  ロエロアルネイス  編集

おいしそう~なレポがいっぱいですね~w
特にカレーがヤバイw(私も食べきれないですが)
ポップコーンはテレビで見たことある^^
それにしても、羨ましいくらいのデートだな~w
そんなデートは覚えてないくらい前だな~(汗)

2013.10.23  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

