NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
ウチの方ではなかなか景色の良い場所が無いのでこういった発見があると嬉しいです。

やはりお子さんがいると時間が限られちゃいますよね(汗)
たまにはひとりでゆっくり過ごせる時間が取れるといいですね^^

めっきり寒くなりましたが、澄んだ空気が気持ち良いので冬の時期でも結構走りに行くことが多いです。

2013.12.19  シマ  編集

いいですね♪
のんびり時間を愉しんでるのが伝わってきます。
読んでると私も走りに行きたくなります。

ううう、今日はお休みをとったのに、あと20分で三女のお迎えにいかなくて行けません。
もっと早くシマさんのブログを読めば、1時間ぐらい走りに出かけたのにv-406

バイクって本当に気持ちいいですよね〜

2013.12.16  k2k2kun  編集

>>ふんさん
なるほど、男は誰しもポエマーなんですね^^
ってか、ポエマーって(笑)

僕はいつでもゆっくりブラッとな感じです(笑)

2013.12.12  シマ  編集

いえいえ、男はみんなポエマーなんですよ(笑)隠してるだけ(多分…)

ゆっくりブラッと流しても、楽しいのがSRのイイとこですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2013.12.10  ふん  編集

>>さいかちさん
あても無くのんびりと走るのは良いですが、ボ~っとしながら走るのは危険ですね(汗)

詩的には書いてみたものの、実際は結構慌てて出掛ける用意をしました(笑)

春のエンジン完成を目指して出来上がった暁には更に楽しいSRライフが待っていますね~^^
またご一緒させて頂きたいです^^

2013.12.10  シマ  編集

>>ロエロさん
ひとりで走る時はいつもこんな感じですけどね(笑)
時間に追われずにまったり出来る時間も必要ですよね。
そう言われれば、一人じゃありませんでした(笑)SRとはいつも一緒でしたね^^

ポエマー(爆)曲の歌詞をそのままパクっただけですよ(笑)

こういう時は大体、気持ちが病んでる時か、ゆとりがあるかのどっちかですね(笑)

2013.12.10  シマ  編集

>>あきをさん
のんびり過ごすことが出来ました^^
すっかり寒くなりましたが、空気が澄んでいるので
この時期に走るのが結構好きなんですよね。
のんびりトコトコ走るのもSRに乗る醍醐味ですね^^

2013.12.10  シマ  編集

>>つっちーさん
この日は天気も良くて空気が澄んでいて気持ち良かったです。
土曜日はカミさんが仕事なのでひとりでのんびり過ごすにはもってこいなんですよ(笑)

2013.12.10  シマ  編集

あても無く走る・・・うらやましい!
のんびりとした一日・・・うらやましい!
詩的にブログを書ける感性がうらやましい!
今の私に出来無いものばかりだ・・・
自分でややこしい事始めたのがいけないんですが・・・

2013.12.10  さいかち  編集

一人ぶらりとあてもなく
気ままでいいですね
無心になれる時間って必要です
でも一人じゃない SRがいるみたいな
シマさんポエマーになってますね(笑

それにしても一人になりすぎてナルな感じに・・・(笑

2013.12.10  ロエロアルネイス  編集

良い週末過ごされたみたいですね✨相棒とのお出掛けは何処へ行っても楽しいものですよね♪

2013.12.10  あきを  編集

のんびり、まったり、気持ちよさそうですね~w
そんな時間に奥様とのデートも良いですが、一人でバイクにまたがってのお出かけ、いい感じです^^

2013.12.10  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

行き先はSRが導いてくれる? ~調布飛行場編~

2013.12.10

category : ツーリング

ゆっくりシャツを着て・・・


ゆっくり窓をあけて・・・


意味の無い時計・・・


消し忘れたRadio・・・


何処かへ出かけよう・・・


こんなに空は青い・・・



・・・・・え~っと、何もすることが無い、予定の無い午後ってのもいいもんですね(爆)

・・・あっ!沖縄レポまだ書いてない・・・(汗)

それはさておき(笑)

土曜日は特に予定がありませんでしたが、気持ちのいい天気でしたのでいつものN-3Bに袖を通してSRでお出掛け。まぁ、ひとりの時はいつも目的なんて特に無いんですけどね(笑)


先日に交換したサイドカバーですが↓



日照りの良い日はタンクとの色ブレもさほど気になりませんねぇ。ヨカッタ、ヨカッタ。



で、いつものようにキック一発始動♪
高年式バンザイでございます(笑)気合いを入れずにゆっくりキックしても掛かっちゃいますからね(苦笑)


で、行くあてもありませんが取り敢えずは南の方角へ・・・(笑)

で、気付けば結局いつもの府中方面へ・・・



途中の府中で一服中・・・・・←おっ!? 韻を踏んだのか!?(笑)



『府中の森公園』です。よく通り掛かる所ですが、ここに立ち寄ってみたのは初めてでした。ってかなんか同じ様な写真ばかりですね(汗)


で、一旦甲州街道へ抜けて調布方面へ・・・


話は変わりますが、府中と調布の区別が付かない人って多くないですか?
響きが似てるからなんですかね?・・・ってどうでも良いですね(苦笑)


味の素スタジアムを越えたところで敢えていつもは通らない道を走ってみることに。


しばらく走ってみると小規模な飛行場が見えてきました。


『調布飛行場』です。調布基地とも呼ばれてますね。
要は昔、米軍が占領していた飛行場で、現在は返還されて公共の飛行場として使われているようです。
以前に地図でこの飛行場を見つけてちょっと興味がありましたが、偶然通り掛かることが出来てちょっと嬉しかったです(笑)

調布基地で思い出しましたが、荒井由実さんの『中央フリーウェイ』って曲で、「右に見える競馬場~左はビール工場~♪」って歌詞がありますが、実際に走ると右に競馬場が見える時にはビール工場はほぼ前方に見えるんですよね(笑)ってワタクシ、ヒネクレ者なんですかね?(汗)っつーかこれもどうでも良いです事ですね(笑)


なかなかイイ感じの雰囲気でしたので飛行場をバックにSRを撮影しようと思いましたが、バイク進入禁止の看板があったり、公園のまわりにはロープが張られていたりと停車出来るような所がなくてあえなく断念。

それでもちょっと無理矢理ではありましたがw歩道の脇にSRを停めて撮影してみる事に(笑)



飛行機は写っていませんが・・・



左奥に見えてるのが味の素スタジアムです。



人目を気にしながらコソコソと撮影しているワタクシ(笑)


近隣の公園にこんなものを発見しました↓






『掩体壕』っていうみたいです。大沢2号って名前が付いています。戦時中に空襲で戦闘機が破壊されないように格納するための物だったらしいです。戦闘機用の防空壕みたいなもんですかね。


ちょっと離れた所にも同様のものが↓




こちらは『大沢1号』です。一瞬、おっ!?っと思いましたが戦闘機の絵がペイントされていました(笑)


こんなオブジェも↓




『飛燕』

やっぱり日本の戦闘機はシブくてカッコイイですね。


一服中にセスナ機が離陸して飛び立ってゆくのを撮影も忘れてボ~っと眺めるワタクシ・・・ってか流石、オレ!(笑)





ちょっと悔しかったので意味不明な写真を撮りまんた(笑)



こんな感じで地味ではありますが、のんびりとした一日を過ごすことが出来ました。
ちょっとした発見があったりと、あてもなく走ってみるのも楽しいものですね。





おつかれ様SR。
次はお前に何処へ連れて行ってもらおうか・・・・・・・・ってクサいな(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
ウチの方ではなかなか景色の良い場所が無いのでこういった発見があると嬉しいです。

やはりお子さんがいると時間が限られちゃいますよね(汗)
たまにはひとりでゆっくり過ごせる時間が取れるといいですね^^

めっきり寒くなりましたが、澄んだ空気が気持ち良いので冬の時期でも結構走りに行くことが多いです。

2013.12.19  シマ  編集

いいですね♪
のんびり時間を愉しんでるのが伝わってきます。
読んでると私も走りに行きたくなります。

ううう、今日はお休みをとったのに、あと20分で三女のお迎えにいかなくて行けません。
もっと早くシマさんのブログを読めば、1時間ぐらい走りに出かけたのにv-406

バイクって本当に気持ちいいですよね〜

2013.12.16  k2k2kun  編集

>>ふんさん
なるほど、男は誰しもポエマーなんですね^^
ってか、ポエマーって(笑)

僕はいつでもゆっくりブラッとな感じです(笑)

2013.12.12  シマ  編集

いえいえ、男はみんなポエマーなんですよ(笑)隠してるだけ(多分…)

ゆっくりブラッと流しても、楽しいのがSRのイイとこですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2013.12.10  ふん  編集

>>さいかちさん
あても無くのんびりと走るのは良いですが、ボ~っとしながら走るのは危険ですね(汗)

詩的には書いてみたものの、実際は結構慌てて出掛ける用意をしました(笑)

春のエンジン完成を目指して出来上がった暁には更に楽しいSRライフが待っていますね~^^
またご一緒させて頂きたいです^^

2013.12.10  シマ  編集

>>ロエロさん
ひとりで走る時はいつもこんな感じですけどね(笑)
時間に追われずにまったり出来る時間も必要ですよね。
そう言われれば、一人じゃありませんでした(笑)SRとはいつも一緒でしたね^^

ポエマー(爆)曲の歌詞をそのままパクっただけですよ(笑)

こういう時は大体、気持ちが病んでる時か、ゆとりがあるかのどっちかですね(笑)

2013.12.10  シマ  編集

>>あきをさん
のんびり過ごすことが出来ました^^
すっかり寒くなりましたが、空気が澄んでいるので
この時期に走るのが結構好きなんですよね。
のんびりトコトコ走るのもSRに乗る醍醐味ですね^^

2013.12.10  シマ  編集

>>つっちーさん
この日は天気も良くて空気が澄んでいて気持ち良かったです。
土曜日はカミさんが仕事なのでひとりでのんびり過ごすにはもってこいなんですよ(笑)

2013.12.10  シマ  編集

あても無く走る・・・うらやましい!
のんびりとした一日・・・うらやましい!
詩的にブログを書ける感性がうらやましい!
今の私に出来無いものばかりだ・・・
自分でややこしい事始めたのがいけないんですが・・・

2013.12.10  さいかち  編集

一人ぶらりとあてもなく
気ままでいいですね
無心になれる時間って必要です
でも一人じゃない SRがいるみたいな
シマさんポエマーになってますね(笑

それにしても一人になりすぎてナルな感じに・・・(笑

2013.12.10  ロエロアルネイス  編集

良い週末過ごされたみたいですね✨相棒とのお出掛けは何処へ行っても楽しいものですよね♪

2013.12.10  あきを  編集

のんびり、まったり、気持ちよさそうですね~w
そんな時間に奥様とのデートも良いですが、一人でバイクにまたがってのお出かけ、いい感じです^^

2013.12.10  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

